おみやげ

壁紙コーナー(壁紙の設定方法)

Windows

簡単な設定方法
本人・家族・友人・知人祈願

(この方法で設定した場合、次に別の壁紙を設定すると前の壁紙は消去されます。)

壁紙に設定したい画像の上で右クリックし、右図のメニューから[壁紙に設定]をクリックします。

画面のプロパティーを使う方法
本人・家族・友人・知人祈願

画像の上で右クリックし、[名前を付けてファイルを保存]で画像を保存します。 ハードディスク(C:など)のWindowsの下のBMPフォルダ(C:\Windows\bmp)等に入れます。 デスクトップ上で右クリックし、[プロパティ]を選択 (またはコントロールパネルから[画面]を選択)します。 下図のような画面が現れたら、タブが[デスクトップ]になっていることを確認して、[参照]ボタンをクリックします。 保存した画像を選択して[開く]をクリックします。 選択した絵が壁紙として設定されます。

Machintosh

コントロールパネルのデスクトップピクチャを選択します。画面左側にある「ピクチャ」をクリックし、右下にある「ピクチャの選択」をクリックします。ダイアログボックスでダウンロードしてきた壁紙を選び、「Open」をクリックします。画面下中央にある「デスクトップに設定」をクリックします。選択した画像が壁紙として設定されます。

ワールドメイト 資料請求 ワールドメイト 入会